おにぎり歯がため

0

    木工職人さんと作ったヒノキ材の、おにぎり歯がため。



    ヒノキには殺菌・抗菌作用があるので、
    赤ちゃんが噛んでも舐めても安心の素材です◎



    歯が生え始めた赤ちゃんの歯ぐきを丈夫にしてくれますよ!

    また、口に入れても安全な塗料・接着剤を使っています。

    見た目がかわいいのもポイントですが
    安心・安全に使えるのが一番うれしいですよね!

    専用の箱もおにぎり型おにぎり
    プレゼントにもぴったりです!



    各¥2,200+税

    QUARTER REPORT × Rieko Oka

    0

      北海道在住の模様作家、岡 理恵子さんと
      テキスタイルメーカー クウォーターリポートさんとの
      コラボで生まれた、やさしいベビーグッズ◎



      ・ガーゼブルマ ¥2,000+税

      ハイハイ期から2歳前まで使えるフリーサイズのブルマです。
      ウエストゴムは柔らかく、しめつけすぎません。

      おでかけ時のおしゃれ着、お腹の冷え防止、
      おむつの上に履かせたりと、様々なシーンで活躍します◎



      ・ガーゼスタイ ¥1,900+税


      食べこぼしも染みにくい二重構造のスタイです。

      赤ちゃんが寝たままスタイの取り外しができるように
      マジックテープは横についています◎


      どちらも生地のデザインから縫製・検査まで
      全て日本国内で行われているので安心してお使いいただけますよ。

      綿100%と、素材にもこだわっています。

      柄も可愛いので、スタイとブルマでお揃いにしてもいいですね♪







       

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      ホームページ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM